ちっちゃいののいる風景

大人二人で静かに暮らしていた11年目のある日「ちっちゃいの」がやってきました。うって変わった日々の暮らしの風景。

Entries



ワインメモ

お酒は産後めっきり弱くなって量が飲めなくなりました。まぁ以前は呑み過ぎ(^_^;)
味を知ってるワインは殆どネットで購入するのですが、好きなのは高くてあまり買えません
経済的に日常はほとんど千円代の安ワインばかりなので、ネットのレビューも参考にはしてますが、
たまにお店の人のアドバイスが欲しくなることが。
福岡に帰ってからお気に入りのワイン屋さんが見つからなかったのですが
2年くらい前に桜坂にできた「ル・セップ」は値段も良心的で種類が豊富、店長は無愛想なのですが
アドバイスがまぁまぁ(私的に)なので気に入っています。
お客さんあんまり見かけないけどなくならないで欲しいな。

先日飲んだ安ワインも酸味が程よく爽やかで、値段なりですが悪くなかったです。
画像 002

マシャレッリ トレビアーノ・ダブルッツォ '08
価格 ¥1,377(税込)
葡萄品種:トレビアーノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kyuちゃん

管理人:福岡在住。
お酒と美味しいもの大好き。
チョビ君:2005/10誕生。
あ~ちゃん:2008/9誕生。
三人のB型に囲まれた生活に(^_^;)。

Author:kyuちゃん

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

3歳の誕生日まで

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

