ちっちゃいののいる風景

大人二人で静かに暮らしていた11年目のある日「ちっちゃいの」がやってきました。うって変わった日々の暮らしの風景。

Archive [2010年08月 ] 記事一覧


復帰?

残暑お見舞い申し上げます。猛暑、酷暑の毎日ですが、冬場とうってかわって子供達は元気!元気!八ヶ月も更新しておらず・・・日々気にしつつも・・・。あ~ちゃんは来月2歳・・・ですが断乳真っ最中(恥)。徐々に卒乳を目指してたらこんなに長くかかってしまい、思うようにいかないものです(^_^;)夜泣きされて眠れない日々。赤ちゃんの頃楽させてもらったので仕方ないかブログ復帰できるとよいけどなぁ~...

Menu

プロフィール

kyuちゃん

管理人:福岡在住。
お酒と美味しいもの大好き。
チョビ君:2005/10誕生。
あ~ちゃん:2008/9誕生。
三人のB型に囲まれた生活に(^_^;)。

Author:kyuちゃん

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/08│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

3歳の誕生日まで

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

