ちっちゃいののいる風景

大人二人で静かに暮らしていた11年目のある日「ちっちゃいの」がやってきました。うって変わった日々の暮らしの風景。

Category [あ~ちゃん ] 記事一覧


お宮参り

あ~ちゃんのお宮参り行きました。小春日和で良い天候の1日でしたが、11月は七五三のお参りが多くて筥崎宮は激混みでした。終わった後の会食は全日空の和食で。チョビ君は特別に下のレストランからお子様ランチ。洒落でボリュームがありました。私はあ~ちゃんがぐずるので授乳したり、散歩に立ったりでバタバタ。和食は美味しくて量も多かったのだけど写真が撮れなくて残念。...

一ヶ月検診

昨日は母子の一ヶ月検診でした。       <体重><身長><頭囲>生まれた時 3005g  49.1cm  32.8cm 一ヶ月    4270g  51.2cm  32.3cm(ん~?頭ちっちゃくなった?)あ~ちゃんはすくすく問題なく育っていたし、私も順調に回復しててほっとしました。それもこれも義母が一ヶ月来てくれて、ゆっくり体を休める事ができたお陰です。感謝感謝さて来週からは一人で二人の面倒をみるんですよね何とかなるんでしょ...

Menu

プロフィール

kyuちゃん

管理人:福岡在住。
お酒と美味しいもの大好き。
チョビ君:2005/10誕生。
あ~ちゃん:2008/9誕生。
三人のB型に囲まれた生活に(^_^;)。

Author:kyuちゃん

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

3歳の誕生日まで

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

